--.--.--

スポンサーサイト







2009.02.15

ハニーラボ トライアルセット

相方のお母さんがよくプロポリスを頼んでいる山田養蜂場。
ハチミツを使った健康食品だけを扱っているのだと思っていたら、なんと化粧品までだしていたのです。
でもよく考えてみると、身体にいい健康食品があるなら、顔にいい化粧品だってあってもいいですよねぇ。
なんか栄養たっぷりそうだし、ハチミツならなんかしっとりしそう♪

そう思って、さっそくトライアルセットを頼んでみました。


届いたのはこれ↓
ハニーラボ トライアルセット
ハニーラボ
・メイク落し:13mL
・洗顔パウダー:7g
・化粧液:15mL
・乳液:15mL
・パック:10mL
5種類も入ったセットです。
しかも、あわ立てボールつき( ´艸`)
2個使ってあわ立てるって言うのがなんかリッチ?


早速使ってみました!

メイク落としはなんかいい香り~♪
ハチミツだからしっとりするのかな?と思っていたら、かなりさっぱりです。
そして洗顔パウダー。
ちゃんと2個使ってあわ立てて見ました!
やっぱよく泡立ちますよー
きめ細かい泡だから、すっごい気持ちいいのです。

化粧水はなんかしっとりしてます。
というか、肌に張り付く感じ。
もっちりします。

乳液もなんかしっとり~

やっぱり、全体的にしっとりしますね。
ハチミツなだけある。

この時期、乾燥しやすい私の肌にはすごくありがたいことです。

パックは、塗って寝るだけだそうです。
これは。。。今塗ってあります(笑
これまたしっとりしてますよー
このまま寝て、明日起きたらつやつやになってそう!!

楽しみだー☆


なんか、全部がしっとりしてていい香りです。
リラックスもできていいかも( ´艸`)






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1063-7516a7b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
