--.--.--

スポンサーサイト







2009.02.15

スゴイダイズ

大塚チルド食品から3月16日発売予定のスゴイダイズ ヨーグルトタイプ
皆さんよりも一足先に、味見しちゃいました( ´艸`)

これ、「ヨーグルト」っていう名前なのに乳成分0%なんですって!
じゃぁ何でできてるんだ?!っていうと、「大豆飲料」と「植物性乳酸菌」。

大豆丸ごとの栄養と、動物性乳酸菌よりも生きたまま腸に届きやすい植物性乳酸菌で、めっちゃ身体にいいものに仕上がっているのだそうです。
流行りの「大豆イソフラボン」もたっぷり☆

そんなわけで、大豆たっぷりなヨーグルト。
気になるのはお味です。
わくわくしながらさっそく試食・・・
スゴイダイズ

・・・あれ、なんか普通のヨーグルトみたい?

「うお、めっちゃ大豆!」
ってなるかなーなんて思っていたら、全然そんなことないのです。

ちょっと濃厚なヨーグルトっていう感じで、飲み込んだ後にふわっと大豆の香りが残るくらい。
あと、舌触りがなんとなく大豆の粉っぽさがある気がするかな?という感じでした。

これ、普通においしいですよ。
毎日食べても飽きなさそうです。
1週間くらい食べ続けてみたんですけど、なんか腸の調子はいいですね~
このおかげなのかなんなのか、肌の調子もなんかいい。
ちょうど結婚式だったので、なんかさらに得した気分でした。

どうせヨーグルト食べるなら、これがいいかな~♪
早く発売して欲しいなぁ、と思います(*´ω`*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1062-e859eff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
