--.--.--

スポンサーサイト







2009.02.14

結婚式終了っ

2月11日、1年以上前から準備してきた結婚式の当日を迎えました!

いやぁ、何がどうって楽しかった(*´∇`*)

色んな人に会えて嬉しかったたし、喜んでもらえて嬉しかったし、頑張って作ったかいがありましたよ~
相方のご両親へのサプライズも大成功だったしヽ(´∇`)ノ

びっくりしたのは、相方が私に内緒でネックレスを作ってくれてたこと。。。
感動でしたよ~…


そんなこんなで、満足のいくものでした☆
わがままに付き合ってくれたプランナーさん、本当にありがとうございました


でも、15cmのヒールは大変ね…
次の日もその次の日も、身体中だるくて大変だったさ…

さぁて、これからは写真集めてアルバム作りだ!
自分たちの分のはもちろん、列席してくれた人たちにもそれぞれに作るつもりなので、楽しいだろうけど骨が折れるぞぉ(^_^;)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1061-a5f3e276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
