--.--.--

スポンサーサイト







2009.01.30

珍しくうちに赤ワインがあるので。

昨日から本格的に家庭教師が始まりました。
家庭教師初日だというのに、月末だったのでお給料日でした(笑)

私が登録している家庭教師センターは、
生徒さんのお宅から直接家庭教師にその月の給料が払われるのです。
だから、家庭教師センターの方に中間マージンをとられることがなく、
生徒さんにとっては格安で家庭教師が受けられるという仕組みなんだそうです。
(私がもらえる給料は他社とほぼ変わりません)


とまぁ、なんか働いた気分になった昨日のお夕飯。

いっつもいっつも楽しくブログを拝見し、
レシピを参考にさせていただいている母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記より、
お子ちゃまメニュー@チキンの赤ワイン煮込みワンプレートで♪
を作ってみました( ̄¬ ̄*)
1月29日

ワンプレートにはなってないけど、うまうまでした☆

てんきち母ちゃんのレシピは、うちらにめっちゃヒットするのですよー
味付けが好みだし、うちに常備されているものと材料が結構かぶるのです。

ブログもレシピ本も、いつもいつもお世話になってます!!


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1055-51ab6270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
