--.--.--








2009.01.22

ユーカラの近況

私と相方が前橋市の魅力を語るときに必ずあげるのがユーカラ。

だいぶ前に記事にしてるんですけど、
その後マスターが腰痛で不定期営業になっていたんです。

前橋に行くたびにお店の前を通って、
「まだ復活してないかぁ・・・」
なんて毎回しょんぼりしてたんですよ。

そしたらこの間お店の前を通ったら、
「電話予約のみ承ります」
の看板が!!!


相方と共にいそいそと電話してみたら、マスター出たーーーー!!!


やっぱり腰痛はよくなってなくて、
さすがにお店の営業はできないとのこと。
でも、常連さんの強い希望があったため、
予約制で持ち帰り販売をしてくれてるんだそうです。

これは、次に前橋行くときは予約しなければ!!!




<現在の営業状況>
●当日16時から電話予約受付開始
●持ち帰りの受け取りは21時以降で指定すると、その時間に作っておいてくれる
●定休日は以前同様水・日
●電話番号:027-234-7038






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1051-ef3fd1ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
