--.--.--








2008.12.24

クゥリスマスが今年もやぁってくぅるぅ~♪

今年は金銭的に厳しく、
クリスマスの豪華ディナーはできないかなぁ
って思ってたんですけど、
やっぱり節目の行事くらいはやりたい!!!

ってことで、ディナー決行。

・・・本当は旦那が寝言で「ローストビーフ・・・」って言ってたから(苦笑


ローストビーフ。
ローストビーフ
これ、実は結構簡単♪


ローストチキン。
ローストチキン
今回はもうちょっと焼いてもよかったかなぁ。


ブッシュドノエル寿司。
ブッシュドノエル寿司
ケーキが用意できなかったので、それっぽいもの(苦笑
シーチキンをまいてます。

少しでもクリスマス気分を味わえてよかったよかった(*´ω`*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1045-6101842f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
