--.--.--








2008.12.16

ぼちぼち大詰めの打合せ~

年の瀬も押し迫った12月…
気付けば結婚式まで2ヶ月をきりました。

そろそろ席次表作りとか、引出物の決定とかしていかねば。

ここにきて金額面で色々あって、
かなりプランナーさんに無理を言っている迷惑なうちらでごさいます(-_-)


県民共済って安いねーーー(今更


まぁ、いいんですけど。
お料理にこだわりぬいてますからっ。


そうそう、ペーパーアイテムは基本的に私が作ってますが、
BGMやエンドロールは相方が作ってくれてます。

BGM選曲もそろそろやりはじめてて、
なんかうちらしかわからないような曲になってます(苦笑

エンドロールは相方がソフト見つけてきてくれて、
黙々と作ってます。
相方の技術はすごいです。

当日、お楽しみに!!(ハードル上げてみる







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1043-1b8c2062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
