--.--.--








2008.12.13

イノセント・ラブの裏サイトが気になる!!

フジテレビ系列で月曜9時にやってる「イノセント・ラブ」

ドラマ自体は見てないんだけど、気になる情報が・・・


実は「裏サイト」があるらしい。


イノセント・ラブの公式サイトTOPページの左下にある黒いピアノのアイコン。
これをクリックすると、なんとピアノの鍵盤が出てくる。

この鍵盤、ちゃんと音がでて、何気に楽しいんだけど、
この鍵盤である曲を弾くと、裏サイトにアクセスできるらしいのだ!!

その曲は「賛美歌312番」。

「いつくしみ深き 友なるイェスは」
っていう部分の15音を間違えずに弾けば、
裏サイトにアクセスできるらしいんだけど・・・

私にはなかなかできない(TωT)

誰か、弾いてみてーーー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1042-7fdf7d62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
