--.--.--








2008.12.10

インターネットセキュリティ2009体験版!!

パソコンをウイルスから守るためにセキュリティソフトを入れている人は多いですよね。
ってか、インターネットにつなぐなら入れてないとやばいっす。
どっからウイルス侵入してくるかわかんないですもん。

セキュリティソフトのなかで有名なものといえば、
やっぱノートンですよね~

なんとですね、ノートン2009シリーズ新登場!なのですよ。
シマンテックストア

しかも今なら、無料体験版がインストールできちゃいます。

15日間の体験版なんですけど、試してみるとなかなか快適ですよ。

セキュリティソフトって言うと、私のイメージですけど、
・なんか重くてパソコンの動きが鈍くなる
・必要な作業しているのにその都度メッセージが入る

なんていうめんどくさい印象があったんですね。

でもこれ、ゲームや映画の中断や速度低下を避けるために警告や更新を一時停止する機能があるのです。
何気に便利。
あとは、パソコン3台まで利用可能ってのも、
うちには嬉しい特典です。


しかも、2008年12月10日~2009年2月3日の期間中にノートン2009を買うと、
抽選で合計100名に、モバイルノートPC、デジタルフォトフレーム、グルメギフト券などの豪華賞品をプレゼントするお年玉キャンペーンも開催中。

どんどん進化していくウイルスに対抗するためにも、
さらにいいセキュリティソフトはいかがですか?

リンクシェア レビュー アフィリエイト





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1041-cd92aa62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
