--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2008.12.10

宣伝方法も色々。

何かを人に知ってもらおうとするときってCMだったりチラシだったりが定番な気がするけど、
最近はどんどん色んな方法が出てきた気がするんだよねぇ。
ただ商品を宣伝するんじゃなくて、
興味を持ってもらうにはどうしたらいいかってことをすごく考えてる気がするの。

ちょっと前に、「続きはWEBで!」ってのが流行ってたけどさ、
WEBでの宣伝ってほんと色々な方法がある気がするのです。

今日びっくりしたのは、賃貸マンション「マイアトリア」のWEBコンテンツ。

ワクテカCLIMAXっていうコンテンツがあって、
男女6人のホームパーティの中に自分も参加者になって疑似体験するの。
ドキドキわくわくしたらその度に「ワクテカポイント」ってやつをクリックして増やしていって、
そのポイント次第でクライマックスが変わってくるという…
相手を選んだりとか、自分の行動を選んだりとかできて、
なんだか恋愛シュミレーションゲームみたいな感じ。


一体これと賃貸マンションがどう関係あるのか、
と思ったら、このホームパーティの会場が「マイアトリア」のマンションなのね。

マンションで起こるかもしれない出来事ってわけだ。

こういう宣伝の仕方もあるんだなー
って感心しちゃいましたよーー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1040-d0b3b1d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。