--.--.--

スポンサーサイト







2008.12.11

IKEA新三郷に行ってきました!

今日はちょっぴり遠出して、
先月オープンしたばかりのIKEA新三郷店へ行ってきました。

以前港北店には行ったことがあって、
新三郷店ができると聞いて是非行ってみたいと思ってたんですよね。
港北よりも新三郷の方が近いし。

それにしてもここ、インテリアを見るにはもってこいですよ。
IKEAで売ってる家具や雑貨で部屋をいくつも作って展示してあるから、
すごくイメージがわきやすいし。
何より、結構安い。

キッチンとか洗面とかの家具をプランニングできたりするから、
家を建てるときとかにもよさそう。

まぁ、今日は夢をはせるだけで終わりましたけどね(苦笑


ちなみに、新三郷店は私の叔母の家のすぐ近くなんです。
今回、突如IKEAに行くことになったのも、
叔母の家に遊びに行くという案が持ち上がったからなんですよねー

叔母やその家族に会うの、何年ぶりだっただろう。
相変わらず楽しい雰囲気の家族でいいなぁ♪
旦那ははじめましてだったけど、よくしゃべってこれたし。
結婚式前に会えてよかったなぁ(*´ω`*)

高速使うと全然時間かからないでいけることも分かったし、
叔母の家もIKEAもまた行こうっと☆





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1039-61294984
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
