--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2008.12.07

背後で旦那はゲームをしております。

タイトルでいきなり現状報告してみたり。

ってか、いつもの光景です。

うちの旦那、ゲーム大好きなんで、
毎晩のようにゲームしてます。
今はなんかのRPGだったかな(←よくわかってない)

私も割りとゲームは好きなほうだと思うんですけど、
旦那には逆立ちしたってかないません(苦笑)

それでも、一緒にできるゲームならいくつかあるんですよ。
ぷよぷよみたいなパズルゲームとか、
いただきすとりーとみたいなテーブルゲームとか・・・ね。

あ!最近はみんごるとかみんてにもできるようになりましたよ。
特にみんてには旦那とダブルスを組んで協力プレイしたりします。

こういう、2人で一緒にできるゲームってなかなかなくてなー。
旦那が強すぎてこてんぱんにやられるだけでもつまらんし。


そうそう、THQから12月4日に発売されたセインツ・ロウ2ってやつは、
協力プレイができるらしいですね~
色々なミッションをクリアしていくアクションゲームらしいんですけど、
キャラクターが好きにカスタマイズできるって言うのがなかなか面白そうなんですよ。

旦那と一緒にできるゲームって最近なかったから、いいかも( ´艸`)






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1035-cbbb173e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。