--.--.--

スポンサーサイト







2008.12.07

お引越し決定。

朝からお天気でしたが、
なんか一気に寒くなった気がするのは私だけでしょうか・・・。

寒いので、今日はあったかメニュー。
12月7日夕飯
お野菜たっぷり肉団子汁です。
ごぼうと白菜とえのき、そして豚挽き肉の肉団子入り。
味噌味です。
生姜の風味が効いてて、ぽっかぽかですぞ。

あと、相方の希望で秋刀魚。



そうそう、先日「お引越しするかもー?」って話題を出しましたが、
決まりました、引越し。

精神衛生上よくないところからは早々に退去することとなります・・・
旦那が就職して留守が多くなったとき、
私1人じゃ対処しきれないこともあるかもしれないし、
何より身の危険があるのでしてね(-_-)

引越し先は、なんと相方の実家の目と鼻の先。
お醤油借りにいける距離とはこのことか。

ちょっと家賃は高いですが、3LDKですよ!!
2人で暮らすには広すぎますからぁぁ。

色々頑張ろう・・・







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1034-e9f881de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり隣人トラブルは…ね。。。
うちも今回の引越の理由半分はそれだからなー。。。
一番くつろげるはずの場所で常に精神的な苦痛を受けるのは耐えられません。。。
私は引越したら子供たちを叱ったりイライラすることが減って快適です♪
 
でもshinoちゃんのはちょっとコワイねー…
早々に決めて正解だと思うよ!!
ご実家も近いなんて楽ちんじゃーん。。。
…ちょっと気を遣うかな…??
しかも2人で3LDK!!
いいな~長く住めそうだね♪
Posted by カンパニュラ at 2008.12.08 23:08 | 編集
>カンパニュラさん
ほんと、家でくつろげないって最悪だよー

怖いし、なんか気持ち悪いし…
会いたくもないもん。

ほんと早く引っ越したい(^_^;)

旦那の実家が近いのは、楽ちんだよーほんと。
ってか、今もかなり近いんだけどね(笑)
今度は歩いてでも行き来できる距離(3分かからない?)だから、更に便利ですよー
仲良くしてもらってるし、それほど気を遣わずにはすみそうかなぁ。

カンパニュラさんもお引越しお疲れ様!!
音とか気にせずにすむと、それだけでも気分が違うよねー
Posted by shino at 2008.12.09 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
