--.--.--

スポンサーサイト







2008.12.01

試食会&打ち合わせ~~

今日は式場の食事を試食できるという、待ちに待った日でした。

もともとうちの式場、お料理に一番力を入れている「ウェディングレストラン」。
うちらも料理にこだわりたいからここに決めたようなものなので、
もう、わくわくでしたよ。

まぁ、当日出るものを食べるわけではなくて、
ここがどんな感じのお料理を出しているのか知るためのものなんですけど。

うちらはほんと料理に関しては(…それ以外も言ってるか)
プランナーさんにめっちゃ我侭言ってるからなー

本来の品数より増やしてもらっちゃったりとか、
わざわざお皿買ってもらっちゃったりとか・・・
ほんとありがたいことです。


まぁ、そんなこんなな試食会。
前菜・スープ・パン・メイン・デザートというラインナップでした。

これ、メインの松坂牛。
試食会

米茄子の上にマッシュポテト、更にその上にやわらか~~~い松坂牛が乗ってます。
胡椒のソースでした。

これ、うまいっすよ、プランナーさん!!!( ̄¬ ̄*)



これなら当日も期待できそうですよー♪



試食会の後は打ち合わせ。
今日は引出物と席次表、当日の進行についてのお話でした。


当日の進行を組んだことで、やっと式がイメージできましたよ(^_^;)
色々とこう、義理とかしきたりとかもあるからねぇ。
次回までにもうちょっとつめてこないと。

あ、席次表と流す音楽が宿題だった!!
次回までに考えねばっ。

プチギフトやペーパーアイテムも、早めに完成させないとなぁ。
気付いたらもう、12月・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1032-9e0cd376
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
