--.--.--








2006.04.17

働いているからこそ、たまの休日が嬉しいのかもしれない

日~月は久々デート。
ボクの初任給祝い(かなり前倒し)ということで、ALLボクのおごりでのデートでしたw

同じ時間をすごし、同じものを見、同じものを楽しむ。
そんな時間もとりにくくなった今日この頃。

相方にはたくさん我慢をさせていると思うし、合わせてもらっているところもたくさんある。
そんな相方にありがとうをこめて、一緒に楽しめていたならうれしく思います。


また遊びに行こうねぇ☆




そういえば、うちの相方も成分分析をしてみたそうな。

うちの相方、大半が「宇宙の意思」と「気の迷い」からできているらしいのです。



…つまり、「宇宙の気の迷い」によってできたんだな?





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/103-bdb8b00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
