--.--.--








2008.11.24

手巻き祭り開催!

久々のお夕飯記録。

本日のお夕飯です。
11月24日夕飯

今日は相方のご両親と共に手巻き祭りを開催しました(*´ω`*)

巻き巻きする具材は・・・
・ネギトロ
・マグロの赤身
・サーモン
・ブリ
・アナゴ
・シーチキンマヨ
・納豆
・卵焼き

でした!!

いや~~豪華( ̄¬ ̄*)


プラス、鶏肉とにんにくの芽の炒め物も作ったので、
ボリューム満点のお夕飯です。


鶏肉とにんにくの芽の炒め物は、昨日に引き続きの登場。
おやじ味噌ってやつがうまいんですよ!!

鶏肉を酒とこのおやじ味噌とオイスターソースに漬け込んでおいて、野菜といためるだけ。
うまうま。

カルディで売ってました。
ネット通販もやってます。

この味噌、りピ決定。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1029-0a94adde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
