--.--.--

スポンサーサイト







2008.11.23

会わなかった期間なんてないかのようだ。

中学のときにつるんでた友人たちと会いました。

1人は今年の頭にあったので、10ヶ月ぶり。
後の2人は成人式以来なので・・・7年ぶり?!

会うまではちょっとどきどきしてたけど、
会ってみるとまるで昨日学校で別れたばっかの様な気分で(笑

なんか、ノリとかテンションとか変わってないな~
テンポがいいっていうかさ♪


結婚式に来てもらいたい人を考えた時、
全然連絡とってなかったけどどうしてもこのメンバーに来てもらいたくなって連絡取ったのです。


7年ぶりのこの片方にメールしたら、

「失礼ですが、どちら様ですか?」

って返信が来たときはどうしようかと思ったけど(苦笑

まぁ、知らないアドレスだったからといって無視されちゃってたら、
こうやって会える機会もなかったんかもしれないもんね。
(私のアドレス、昔のしか登録してなかったそうな)


今年頭にもあってた子なんて、
私の結婚式の1ヵ月後に結婚式をあげるという奇遇さもあるし、
これからもなが~く仲良くしてもらいたいものです。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1028-045e31d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
