--.--.--

スポンサーサイト







2008.11.10

そろそろ年賀状書かなきゃかなぁ。

結婚式の準備してるとき、ふと思ったんですよ。

結婚して世帯を持ったということは、
親戚付き合いとか今まで以上にきちんとしてかなきゃじゃん!!


と。

季節の挨拶とかさ、誕生日とか結婚記念日とかさ、
やっぱ節目節目のご挨拶って大事よね。

年賀状だって、友達とかには携帯メールで済ませてたけど、
親戚にはそうもいかないよなー

旦那の親戚にも出さないとだし。
結婚の報告もしなきゃだ。


ん~、両方の親戚合わせてどれくらいの人数になるんだろう。
パソコン使って、なんかオリジナルで作れるかしら。

イラストとか写真とか使って加工してさ。
年賀状のために本とかソフトとか買うのもなんかしゃくなんですよね(苦笑

どうせなら入籍報告兼ねて、二人の写真とかちらっと載せられたらいいかな。

一面ラブラブ写真は恥ずかしすぎるけど・・・
チラッとね!チラッと。

婚姻届けだしたときに撮った写真あるから、ちょうどいいかな、なんて(*´ω`*)



ネットで探してみたら、オンラインのサービスもいっぱいあるのね。
オンラインラボってやつもいいかも~~






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1027-c6b2f396
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
