--.--.--

スポンサーサイト







2008.11.21

お誕生日で失業日(苦笑

昨日で27歳になりました!

そして、無職になりました!!


・・・あ、一応肩書きは「主婦」ってことにしておこう・・・うん。



しばらくゆっくりしつつ新しいお仕事を探そうと思います。

次は残業少ないとこがいいなぁ・・・



さてさて、明日は私の実家の方へ行ってきます。

そして、中学校のときの同級生と会ってきます!!


もう、何年ぶりになるんだろう?

もう、テンション上がりますりっす。


みんな、結婚式にもきてくれる面々。
そのうち1人は、私の結婚式の1ヵ月後に結婚式。

なんて偶然( ´艸`)


いやぁ、楽しみ楽しみ(*´ω`*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1026-a8c5f446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
