--.--.--








2008.11.18

コスミック団十郎

相方に「結婚記念」ってことで、包丁を買ってもらいました。

コスミック団十郎

ってやつで、めっちゃいいやつ( ´艸`)
手入れさえすれば、ほんと長く使えるそうな。

さっそくトマトとか切ってみると、もう、ちょっとずらすだけで

すーーーーーーーーー

って感じ。

よく切れる~~~
楽しい~~~


包丁ってこんなにすごいのね。
ほんと楽しいです。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1025-a4e03284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
切れる包丁は嬉しいよね(^^

うちは 刀鍛冶屋さんに作っていただいた 包丁がある♪
これも すっごいいい切れ味で・・・。

でも 切れにくくなるから
たまに 研ぐけどね♪

それにしても…

団十郎…って 歌舞伎でも行ったのかと思いました(笑
Posted by 向日葵 at 2008.11.19 12:16 | 編集
>向日葵さん

ほんと、切れる包丁って幸せです~☆
ちゃんと手入れしてあげて、長く使いたいです!!

名前がかっこいいですよね♪
Posted by shino at 2008.11.21 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
