--.--.--








2008.11.11

招待状、発送しました!!

オール手作りでお送りしております、われらが招待状。

無事に完成しまして、発送いたしました。


相方の親戚面々は皆様近くにお住まいなので手渡ししてきましたが、
うちの親戚とか互いの友人は発送。

寿切手とゆーやつを買ってきて、すごくめでたい感じで送りました。

挙式3ヶ月前で、大安の11日付けの消印になるように、
本局まで持ち込みましたよ~

最初支局に行ったら、
念のため本局のがいいですよー
って言われたし。



みなさーん、返信書いてくださいね♪

さて、他のペーパーアイテムもつくらねばっ!!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1024-271e06fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
届いたよ~~☆
切手、パパが最初に気づいて「すごい切手だな」って(笑)
全部手作りじゃ大変だったね~お疲れ様。。。
ちゃんと返信するからね♪

あーー自分たちの時の招待状、どんなんだったかぼんやりとしか覚えてないわ~~(汗
Posted by カンパニュラ at 2008.11.13 21:36 | 編集
>カンパニュラさん
無事届いてよかった!!
切手、そんなにすごかったっけ(苦笑
「寿切手」って行ったらあれがでてきたみたいなんだけど…(相方が買ってきてくれた)

招待状作るのは楽しかったよ♪
返信お待ちしてます!
Posted by shino at 2008.11.14 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
