--.--.--

スポンサーサイト







2008.10.30

超人気北海道スイーツベスト30を食べ尽くす!

いきなり黄金伝説を見てて、めっちゃ食べたくなった・・・( ̄¬ ̄*)
かといって北海道まで行くなんて無理なんで、
お取り寄せできないか検索・・・


第1位 ホリ 『夕張メロンピュアゼリー』

これは楽天で販売してました~♪
写真をクリックすると購入できます!!


第2位 もりもと 『げんこつシュー』
これは・・・ネットで探しても見つからず(TωT)
現地に行くしかないかなぁ??

↓こんなんならあったけど・・・



第3位 小樽洋菓子舗ルタオ 『ドゥーブルフロマージュ』
ここは楽天の取扱いはないけど、
ネットでのお取り寄せ可能!!
 → 小樽洋菓子舗ルタオ

ちなみに、楽天では違うお店だけど似た感じで人気のものがありました。



第4位 花畑牧場 『花畑牧場 生キャラメル』
個人的にはこれが一番食べたい・・・
楽天に、花畑牧場のショップがあって、時間ごとに販売してるみたい。



とりあえず、上位だけ調べてみました。
お取り寄せで全国のご当地グルメが食べれるっていいねぇ(*´ω`*)








この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1023-e8a5bb22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一位のピュアゼリーはお土産でいただいて
ほんとに美味しかったのよぉ~♪

ルタオのチーズケーキは
先日いただいて昨夜ちょうど食べました!!

とっても美味しかったよん♪

北海道言ったら 北華楼のパイシューも是非!
Posted by 向日葵 at 2008.11.01 10:39 | 編集
>向日葵さん
ルタオのチーズケーキは、一度でいいから食べてみたいんですよね(*´ω`*)
おいしそう…
Posted by shino at 2008.11.14 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
