--.--.--








2008.10.23

あれ、書いたっけな・・・

10月20日付けで辞める予定だったんですが、
いろいろあって11月20日まで続けることになりました・・・

なんと、私の後任としてきた人が、1日で辞めた・・・(-_-)

まったくもっと大変なことなどない仕事なんですけど。。。
まぁ、この微妙な社内の雰囲気を感じ取った、
ある意味頭のいい人なのかもしれません。

1日で辞めた人、2人連続なんですけどー


まぁ、次の人は11月頭から来るそうなんで、
今度は辞めないといいなぁ。


こんなに入れ替わりの激しい会社って、なかなかないと思う・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1022-8da85688
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
