--.--.--








2008.10.11

腰椎MRIを受けました。

腎臓の根性がたりないことがわかったついでに、
腰椎の方には問題ないかも検査してもらいました。

MRIです。

実は初めての経験。

なんか音がずっとしてるし、閉じ込められてる感満載でおっかない・・・
そんななかでも、20分も何もせずに横になっているよういわれると、
なんか寝てしまう私、万歳。


結果、椎間板がちょっと飛び出してて、神経を圧迫しているようで。
だから痛みを伴うのだそうです。

手術するほどではないので、悪化させないように付き合っていくしかないかなーと。


いろいろ分かったことだし、対処法を見つけつつうまくやっていくしかないなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1016-d82d1b88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・それって 『 椎間板ヘルニア 』 というものでわ?
Posted by 向日葵 at 2008.10.12 23:36 | 編集
>向日葵さん
なんか、もう少し悪化するとそうなるらしいです(^_^;)
微妙なライン…
Posted by shino at 2008.10.13 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
