--.--.--








2008.10.05

久々けやきウォーク。

女友達とお出かけです。

太田に引っ越してきてから、
近場に知り合いがいないこともあってなかなか友達と遊べることもなく・・・

女友達とお買物なんてかなり久しぶりかも。


来月の友達の結婚式のドレスを見立ててもらったり、
秋物のカーディガンを買ったりと、まったり楽しみました(*´ω`*)

女の子と買物に行くと、ゆ~~~っくりお店回れていいなぁ☆
(相方だと、すぐ飽きちゃうから)


腰はやっぱ痛いので、休み休みだったけど(^_^;)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1014-29b96e0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
