--.--.--

スポンサーサイト







2008.10.02

退職届、出してきました。

腰にコルセットを巻いてても、なかなかにつらい今日この頃です。


今日、上司に退職届を出してきました。

すっごく動揺してて、悲しそうで、
納得いかないことをするし、わがままだし、
子供だなーと思うことも多々ある人だけど、
たぶん、気に入ってくれてはいたんだろうなー

って思って、ちょっと申し訳なくなったけど、
やっぱり自分の体とこれからの生活が大事です。


会社はほんと理不尽なことだらけだったけど、
お世話になって人たちにはきちんと挨拶して、円満退社をしたいですな。



気になることが一つ。

13日に入籍して戸籍変わるんですよ。
で、仕事やめるのが20日。

健康保険とか年金とか、そういう手続き的なものってどうなるんだろ。。。
微妙な1週間だ・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1012-2b09e350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
