--.--.--

スポンサーサイト







2008.09.29

佐野のアウトレットに行ってみた。

なんとなくぷらぷらと、佐野のアウトレットまで足を伸ばしてみました。

私ははじめていったんだけど、広いこと広いこと。


なんか気に入る服でもあったら買おうかなー
って思ってたけど、これといってぴんとくるものもなく、お値段も高く・・・

結局、いつもどおりの食い倒れツアー(笑)

まずは、どうしても食べてみたかった GODIVA の ショコリキサー
CARFKG0W.jpg
いくつかある種類の中から、ダーク・チョコレート・デカダンスを選んでみました。

・・・630円・・・

なかなかお高いものだったけど、チョコレートが濃厚~~( ´艸`)
すっごいおいしかった!!!

寒かったのに、飲みまくっちゃいましたよ~
また食べたいなぁ。



もう一個は、BAGEL&BAGELのベーグル。
これも結構有名で、一度行ってみたかったのだ。
CA5GCM3D.jpg
これはB.L.Tサンドね。

しっとりもっちりで、これまたうまし。

相方のお母さんがベーグル好きなので、お土産に6個買ってきました♪



結局、食べるだけ食べてアウトレットは後にしまして、
せっかく佐野まで来たんだから・・・
と、イオンにも寄ってみたんだけど、相方がギブアップ。

いっつも先にくたびれちゃうんだよなぁ。

まぁ、仕方ないので、ウィンドウショッピングはそこそこにして帰宅でした。


なんか、充実した休みを過ごしたぞ!!!






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1010-8f8001ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
