--.--.--








2006.04.11

ただいま休憩中

仕事の合間になぜか更新。
節約のために気が向いたときだけ作るお弁当を食べ、一人ぼ~っとしています。

この校舎、バリアフリーっぽいように見えてめっちゃバリアだらけっす。
何よりエレベーターがないのですよ。

おかげで1日の間に何回も3階まで上らなきゃならない…脚がパンパンになります。

きれいな校舎なんだから、時代の流れにのっとって、バリアフリーをもっと意識してほしいものです。

…講師が大変だから(;¬_¬)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/101-1e5b37fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
