--.--.--

スポンサーサイト







2008.09.07

相談会 Part・・・もう何回目かわからん(汗

引き出物に悩んだ挙句、急遽プランナーさんと会うことに。

・・・わがまま言ってごめんなさい>プランナーさん


金額面や品数のこと、いろいろ相談しつつ、
最近の動向とかも聞いてみました。

もともとあるカタログ以外にもとりよせてくれたり、
持ち込みも一部なら持込料なしでもよくしてくれたり、
いろいろと心を砕いてくれました。

いつもほんとありがたいです。


もうちょっといろんなものを見て、
来てくれた人たちに少しでも喜んでもらえるようなものを選びたいと思います。




今日は引き出物のほかにも、料理とかケーキの相談も。
ウエディングレストランなだけあって、料理はほんとおいしそう♪

うちらも、料理だけはいい物にこだわりたいので、
がんばりますよ~~~

ウエディングケーキもフェアのたびに試食してるけど、
まじうまなんですよ!!!

うちらが食べるの楽しみで仕方ないもん(苦笑


さて、そろそろ招待状の準備もし始めないとだ。
来週は結納だし、来月には入籍。
再来月には招待状の発送。

少しずつ近づいてきたきがするわぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1004-70585165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりでっす
準備おつかれさま~~
引き出物は…悩むよねぇぇ
記念っぽいのにするか実用的なのにするかでも迷うよね!

あとね!!
これは経験だけど!!!
主役はあんまり食べる時間がなかった!!
お色直しやキャンドルサービスとかで席立つこと多いし
友人や親戚がスピーチとかしてくれてるときは こっちに向かってしゃべってくれてるから 食べながら聞くのもちょっと…とか思って食べれないし
他にも友人が写真撮りに来たりお酒つぎにきたり…で
なかなかちゃんと食べられなかったよ(泣)
だからちゃんと主役が食べる時間を確保したほうがいいと思うよ絶対!!
あと主役の席って常にスポットライト当たってて
私たちは最後アイスケーキとソルべを選んだんだけど
すんごい勢いで溶けてた(笑)

うちは ザ・式場!てトコだったから余計かな(笑)
shinoちゃんはもっとパーティぽい感じかな?
楽しみ♪

Posted by カンパニュラ at 2008.09.09 00:08 | 編集
>カンパニュラさん
私、結婚しきって物心ついてからは妹のやつしかでてないから、いまいちよくわかんないのよー…
カンパニュラさんのも出たかったのに出れなかったしさ。

うちは料理がメインの、ほんとパーティみたいな感じ。
引き出物もそんなに力入れてないから、選ぶのも大変なのですよ。
引き出物よりもお料理を楽しみにきてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

あ、新郎新婦の分の料理は、披露宴が終わった後にゆっくり食べさせてもらえるんだって!!
Posted by shino at 2008.09.14 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
