--.--.--








2008.09.02

STAGIONE

久しぶりに、食べ歩きの記録でもして見るかな、と。

最近、外食しても写真撮らなかったりいつも行くとこだったりで、
久々に新規開拓でした。

前に近くを通ったときにめっちゃ混んでて気になってたお店。
いたりあ食堂 STAGIONE

イタリアンです。

おしゃれな外観で、中もこぎれいな感じ。
シックに落ち着いてまとまってます。


トマトとチーズの入ったサラダ(名前うろ覚え、650円くらいだったかな)
STAGIONE
チーズはプロセスチーズな感じ。
トマトは湯むきされてて、甘くてウマし。
イタリアンドレッシングと和風ドレッシングがあり、うちらはイタリアンでいただきました。


牛のカルパッチョサラダ(これまた名前はうろ覚え、680円くらい)
STAGIONE
牛はおいしかったんだけど、ドレッシングが妙にからかったかなぁ。
唐辛子とかじゃなくて、若い野菜のからさ。
生のにんにくっぽい感じ?


そして、私が頼んだのはパスタグラタン(950円)
STAGIONE
パスタグラタンにもいろんな種類があって、私はナポリタンのグラタンにしました。
ぐつぐつ煮立ってる状態で出されて、最後まで熱々でしたよ。
ホワイトソースたっぷりで、うまー( ´艸`)
これはなかなかポイント高かったな♪



結構高そうなお店かなー
って思ってたけど、パスタもサイドメニューも1000円以下ばっか。
量も多いし、コストパフォーマンスはいいかな☆



今回はあんまり混んでなかったのに、前回はやたら混んでた理由・・・
たぶん、5時~6時半まで1コインタイムだからでしょう。

一部メニューが、500円で食べられちゃうという、太っ腹な企画をしてました。
うちらが今回行った時間は7時半。

遅かった・・・


===== いたりあ食堂 STAGIONE =====
●住所:群馬県太田市東別所町148
●電話:0276-47-0377
●営業時間:ランチ 火~日・祝 11:00~15:00(L.O.14:30)
         ディナー 火~金 17:00~23:00(L.O.22:30) 土・日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30)
●定休日:月曜日






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1001-eca9cded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~、私も昨日は太田でした。
でもランチ。
次回はそのお店に行ってみよう♪
あ、先に友達に教えておこう!
Posted by タマキチ at 2008.09.03 10:25 | 編集
>タマキチさん
おぉ、近くにいらしたんですね☆
仕事始めてからなかなかランチにいけないので、新しいお店の開拓もできずにいるんですけど(ディナーだと割高だし・・・)、たまにはいいかなぁ、と思うのです♪

今回お店、安いしおいしかったですよ~
Posted by shino at 2008.09.05 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
