--.--.--








2008.08.29

いやー、びびるわ・・・

ものすごい雨に雷でしたよ・・・

どうしたんだろう、この連日の変な天気(´・ω・`)

天が怒ってる?!

まぁ、温暖化で氷とか溶けて、液体としての水の絶対量が増えてるってのもあるのかなぁ。
海水が増えれば必然的に蒸発する水も多いってわけで、
そうすりゃ、雨も降るよなぁ。

・・・ほんとかな。


うちの近くに分譲住宅地になってるとこがあって、
土地の区画が誰かに売れると、家を立て始めるみたいなんです。

その土地の一角、角地で、その中では一番よさ気なとこなんですけど、
先日買い手がついたみたいなんですよ。

でも、うちらとしては、そこ買った人かわいそうでかわいそうで・・・。


なぜかというと、その一角。
雨が降ると池になるんです。
前の道路からその土地から、一面がまるで海のよう。

・・・かわいそうに。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1000-198633a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…昔からいうよね。
晴れの日ばかり 観にいって買ったらいけないって。
雨の日とか…夜とかみにいくようにって。
Posted by 向日葵 at 2008.08.31 23:32 | 編集
>向日葵さん
ほんとそう思いますよー
環境がいいときばっかり見て決めると、実際に生活を始めてから「こんなはずじゃなかった!」ってなりますよね…
Posted by shino at 2008.09.02 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
