--.--.--








2006.04.11

妄想プロポーズ

ボクが日月休みなので、ボクらが遊びに行くのは日月なり。

久々に相方の実家に顔を出したり、太田イオンに行ってみたりと楽しく過ごしたものの、ビリヤードとかしたくて前橋に帰ってきたら自由空間はお休み。
かなりグレグレ状態でおうちでテレビを見ていたら、なんかの番組で恋愛妄想なるものがやっていました。(ここまで前フリ


久本雅美とかしずちゃんとか小沢真珠とかがでてるやつで、彼女たちの妄想の世界を映像化したり語り合ったりする、というもの。

そこでやっていた今回のテーマは、理想のプロポーズ



ボク「どんなプロポーズしてくれるの??」

相方「しねぇ」

ボク「結婚しないの??」

相方「する」

ボク「じゃぁ、一生の思い出になるようなプロポーズしてよぉ」

相方「妄想しても現実にはできないから、やだ」


…結婚の約束はしているものの、これといってドラマティックなプロポーズはなかった気がします。

一番記憶に残っているものといえば、相方の家族と一緒に旅行に行ったときに家族の前で

「俺、こいつと結婚するから」

って宣言してくれたことでしょうか。



でも、なんかちょっと、ドラマみたいなプロポーズにあこがれたりはするのです。







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/100-884b5f91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
