--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.05.07

ハワイ旅行関連のオススメ情報

予備校に通うか、 エステ 求人のような専門職に就こうか、 アメリカ留学しようか悩み、 とりあえず長期のハワイ旅行に行きました。
旅行は家族で行った沖縄旅行と 高校の友達と行った北海道ツアー 格安卒業旅行くらいで 一人旅は全くの初めてでした。
スキャナで取ったガイドブックのコピーを 空港に向う夜行バスの中でじっくりと読み、 ATMでキャッシングする時をイメージしたりしました。

到着後はカラコンを入れたような青い瞳と 体臭と香水が混ざった匂いにカルチャーショックを受け、時差ボケと併せて 催眠療法が必要なんじゃないかと思うほど衝撃を受けましたが、 滞在先のホテルがアットホームだったのと、 飼われていたゴールデンレトリバーに癒されため、 ホームシックになることはなく、また、 食事も質素だけどオーガニックにこだわった食材が使われていて、 キャッツクローも摂取していたのと、 ほぼ毎日同じホテルに滞在している人とステンレス加工された バスケットゴールを使ってストリートバスケで汗を流していたこともあり 体調を崩すこともありませんでした。
慣れた頃には無料オンラインRPGを英語で楽しんだり、 現地のヘアサロンで髪を切ったり、 有料老人ホーム結婚式 演出ベビードレスのような服を着て、賛美歌隊の一員として披露したりしました。
日頃は不用品回収業者などで働いているそうですが、 骨盤ダイエットをオススメしたくなるような体格から発せられる ボイストレーニングを積んだ歌声は圧巻。
あの声で社員教育を受けたら、自然と背筋が伸びちゃいますね。
葬儀費用が高くなっても自分の冠婚葬祭時には 賛美歌隊にお願いしたいと思っています。
株 投資で儲けが出たら、 またレンタカーでハワイを周遊したいです。
スポンサーサイト





2008.05.19

ネットショッピングを少しでもお得に利用したい!!

これだけインターネットが普及してると、
ネットショッピングをする人は結構多いと思うんですよ。
私も楽天でちょっと買物したり、お取り寄せグルメをしてみたりすること多いです。

直接買物するよりも楽だし、ネット割引されてたりするし、何より捜し歩く手間も省ける。


でもそういう時、普通にショッピングサイトで買物してます??

実はネットショッピングってまだまだお得にできちゃうんですよ。



例えば楽天でのお買物。
楽天会員なら、買物すると「楽天スーパーポイント」がつきます。
この「楽天スーパーポイント」は、貯めると1ポイント1円として楽天での次回からのお買物に使えます。

しかしこの楽天でのお買物。
ポイントサイトを経由して買うと、更に経由したポイントサイトでもいずれ換金できるポイントをもらえちゃうんです。

例えばポイントサイトの代表として「GetMoney」


楽天市場でも楽天ブックスでも、このGetMoneyに登録して、
サイト内にある「楽天」のバナーをクリックしてから買物することでGetMoneyポイントが貯まるんです。
あ、もちろん、楽天スーパーポイントも貯まります。


かなりお得( ´艸`)

もちろん、楽天以外にも色々なショップでこの方法が使えるんです。
GetMoneyは様々なサイトと提携しているので、使うことのあるショップがあったら万々歳。
これからはお得なネットショッピング生活が始まるってもんです。


しかも、このGetMoneyでは、毎日誰かに1,000円が当たる抽選をやっていたりポイントがもらえるゲームをやってたりもします。
送られてくるメールにあるURLをクリックするだけでポイントがもらえたりもします。
お買い物とかしなくても、ちょっとしたお小遣いがたまっちゃいます(*´ω`*)

簡単に無料登録できるので、登録してみたらどうでしょう。


ちなみに、GetMoneyで貯めたポイントは、5,000ポイント(=500円分)からイーバンク銀行やジャパンネット銀行 、その他各種銀行や郵便局で現金に買えることができます。
また、WebMoneyにも交換できます。

イーバンク銀行やジャパンネット銀行はインターネット上で管理できるネット銀行なので、1つ持っていると便利です。
個人的におススメなのはイーバンク。
口座維持手数料も登録手数料もかからなくて楽ちんです。

イーバンク銀行の無料登録はこちらから。




私はこんなふうに、ポイントサイトを利用して結構へそくりためてます(。→∀←。)キャハ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。