--.--.--








2011.01.26

メイン変更。。。

こっちのブログは過去のこととかいろいろ書いてあるので、
妊娠を期に不妊治療を書いてタブログのほうへメインを変更しようと思います。

ぜひそちらにも遊びに来てくださいませ。。。

 ⇒二人暮らしを徒然なるままに。。。





Posted at 14:06 | 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2011.01.10

久々ですが・・・

新年も明けてかなりたちましたが、
あけましておめでとうございます・・・(^^;)

実は年末にお引越ししました。
そのためしばらくネット環境が整わなかったのと、
パソコンに向かう気が起きなかったためにこんな時間差に。。。


ちなみに、妊娠11週目に入りました☆

まだまだ夜になるとつわりはあるのですが、
朝と昼の食欲はあるので元気です。

むしろ、食べ過ぎないように気をつけるのが大変です。。。


あ、年始早々に母子手帳ももらってきました!

実は年末27日の診察で「妊娠証明書」はもらってきていたのですが、
引越しだ何だと忙しかったのと役所関係のお休みがあったため新年にしました。


母子手帳をもらうと妊娠をさらに実感しますね!!
気がついたことをいろいろ書いていこうと思います。

実は私、家を出る時に母から私自身が生まれたときの母子手帳をもらっていたのです。
今回、改めてじっくり見直してみたけどなんか感慨深いですね。。。
参考にして一緒に持ち歩こうと思います。

私もおなかの子が元気に成長したときにいつか渡せるように、
今の気持ちやいろんなことをたくさん書きとめておきたいなぁ。





Posted at 21:14 | 妊婦生活 | COM(0) | TB(1) |
2010.12.04

日が暮れると共に。。。

その後、無事に胎嚢が確認できましたよー(*´∇`*)
ちょっと妊娠してる実感がわいた!!

あと1週間位すれば胎動が確認できるだろうって!
確認できたら、産科に移動だって!


何気にもう、気持ち悪さが出てきてます。。。
これが噂の「つわり」か?!

なんか、日が暮れると急に気持ち悪くなってくるんだけど…
あと、明け方。
気持ち悪くて起きちゃう。

弱った。。。



まぁ、そんな不安はある中でも、
今日は超久々に大学時代からの友人にあってきました☆

なんてゆーか、相変わらずだ(´▽`*)アハハ

いっぱい遊んでしゃべって楽しかったんだけど、
日が暮れたあたりからやっぱり体調が。。。

早々に送り届けて頂きました(ノ_・。)


今は何よりも身体を大事にしないとねぇ。

でも、また遊びたいなぁ♪(体調を見つつ…ね)





Posted at 23:15 | 徒然 | COM(4) | TB(0) |
